NEPAPI BLOG
海外移住したフリーランス夫婦
HurryとRachel

【旅行記】若かりし無謀な時の海外一人旅〜小話編〜《スーツケースの最終形態》

1年間旅行で一番お世話になったスーツケース。

乱暴なお取り扱いにも耐えてくれた。

どれくらい乱暴だったかは下のブログを参照。

【旅行記】若かりし無謀な時の海外一人旅〜小話編〜《スーツケースの運び方》ヨーロッパの駅や街中には段差や階段が多い。 古い建物を使っていることが多いからだろう。 エレベーターやエスカレーターがないこ...

 

 

 

 

 

スーツーケースもこんな形になるんだな・・・と感心してしまった。

上下に反り上がって隙間ができてしまったのだが、健気にも鍵だけはきちんと閉まる。

 

スーツケースに関してはあれがいいのかこれがいいのかと様々試し続け、まだゴールに辿り着いていない。

ただ理想のスーツケースの形が今になってやっと見えたきた気がする。

次こそはパーフェクトなスーツケースを手にしたい!

とはいえ、この1年旅行で使ったスーツケースはなんの変哲もない「The無難」なスーツケースでもうすでに私の手元にはないのだが、忘れられない思い出深いスーツケースであることに間違いない。